2009年11月6日金曜日

もしあなたが愛することができます:ピアノ(5)を介して第七トンネル

"限り、私は静かではない場合、静かに考えてはならない""もし私が墓に行うと、一緒に行きますか?"彼儀徴突然笑い、非常に荒涼と笑い、"これ以上行く、私は絶対に洗練された安心かもしれませんが、唯一の私は、あなたは完全に静かにすることができますに行った""庚インクのプール、"私は彼ではと見真剣に、"時々 、私は実際にあなたがいると感じている不正な... ...""私は、不正な、どのように発見を行うのですか?""そうですね""何?""条件?""どのような条件?"ように荷造りを切望して"あなたと私は確信している条件付きのバーです""興奮!"彼は非常に誇りに思って、目の行に狭く、"私は、このセックスのような"そして彼は立ち上がって、私の横に座って、"あなたはすぐにポイントとして私の肩の圧痛ゆっくりと同様得ることができずに、早けれいいえ

0 件のコメント:

コメントを投稿